

ショックだよ。。。

今日、朝起きて携帯いじろうとしたらなんか、いつもと感覚違うなぁ。使っている携帯がD902iSなんですけど、スピードセレクターというクル回るボタンが動かない…
本来なら、親指一本で軽~くクルクル出来るのに両手でやらないと無理な状態になっちゃってます。
明日、ドコモショップに行ってみよっと。

間違いでんわ

今日は朝っぱらから意味不明の電話がかかってきました
私:「もしもし…」
?:「よしきですけどっ」
私:「えっ誰なんですか?」
?:「よしきですけど…あゆみちゃんですか
私:「いや、違いますよ。」
?:「そうですか…失礼しました。」
って電話がかかってきたよそれにしても「よしき」って名前にビックリしたよ。


その後は今日の18時までにエントリーシート書かなきゃいけないからずぅ~っとパソコンとにらめっこしてました。

なんでぇ?!

疲れたぁ
今日は集中講義の初日…
一限~四限までぶっとぉし
午前中は先生の話を聞いて午後は10人位のグループを作って、討論
気がついたらあっという間に時が過ぎていました。



学校が終わったので、振込みに行こうと思いATMに向かいました。
そして、振込みボタンを押して、振込先情報を入れようとして携帯を取り出そうとしたら、
ピピピピピピピー
電池がありません 充電してください
だってさ、振込者情報が携帯にしか入っていなかったために振込み出来ない事実…
かなり、ブルーになりました

明日はちゃんと振込みしにいくどー

弱い子なんです…

昨日は大学の友達と三人で昼間っから、温泉に行ってきましたよぉ
まだ、新しい施設だったみたいで、更衣室もお風呂も綺麗でした
肝心のお風呂なんですが、電気風呂や深さが130センチ位もある立ち風呂、歩行風呂、露天風呂がありました~
その中でも気に入ったのが立ち風呂でしたね~。深さが130センチもあるし、横から下から泡が出ていてメッチャ気持ちよかったわ~vv
それから、外にある露天風呂に行って20分位色々喋っておふろを出ましたよぉ~でも、私だけかなぁ、お風呂上がった後からなんだか頭がいたくなりました
もう、なんでこんなに体が弱い子なのかと…長風呂するのはいけない体質なのかな…楽しい時間だったのに…
でも、みんなと温泉入りたいからあと一回くらい行って様子見します。



あ~最近はお小遣い稼ぎが出来てないなぁ、唯一出来ているのはキャッシュバックくらいしか出来ていない…週に頑張れば9000円とか稼げるけど、疲れるわ~。

赤裸々ばとぅん

祐樹からまわってきた赤裸々バトン。

呼んで読んでくれた方は是非やってみてください。



《赤裸々バトン~恋愛~》




●職業 
 大学生してます。

●性別 
 女の子

●恋人 
 います。


●今までの恋歴 
 中学 1人
 高校 2.5人
 大学 1人
 くらいだよ。少ないよね。

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

 積極的に話しかける。一緒に帰る。メールする。

 
 
 
●恋人選びで重視するのは??
 
 包容力とやさしさ


 

●見た目:性格は??
 
 色が白くて、ひ弱な感じの人が好きです。
 あっ、あとドSな人がいいです。

 

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

 できれば、年の差がない方がいいです。

 

●告白するならどうやってする??
 
 会って、直接告白する。

 
 
●逆に告白されるならどうが良い??

 誰もいない公園で…。もしくは家で…。

 
 
●自分から告白する方??待つ方??

 自分からしちゃいます。待ってられません。待ってる間に彼女が出来たら大変。

 

●告白して振られたら、すぐに諦める??

 諦めるしかないです。

 




次は【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

 大人な男性と付き合いたい。
 
 
 

●メールや電話は毎日する??


 してみたい。今までは無理だったから。

 


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
左手の薬指かなぁ。

 


●デートの代金はどう払う??

 割り勘するよ~。悪いもん。

 


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

 素直に見せるよ。

 


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

 あんまり、見たくない。プライベートな部分だから。

  


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??


1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

 3 かなぁ。何するかわからないから。

 


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

  3までなら出来るかな。 昔から仲いい人とはねぇ。


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

 二人の気持ちがちゃんと定まってるなら時間なんて関係ないと思う。

 


最後は【失恋・別れ】


●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

 出来るのであれば、ありかなぁ。

 


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

1週間くらいかな
 

 
 

●失恋の痛手をどう乗り切る??

 友達と遊ぶ。


 


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

 持ってます。せっかく貰った物なので捨てられません。

 
 

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

ふぅ~、かなり深く聞かれたねぇ。

見てくれた人は是非やってみてくださいねぇ。

 

side menu

☆リードメールランキング☆

゜☆・。LOVE。・☆゜



ブログでブームはブロモーション

゜☆・。プロフィール。・☆゜

popcom

Author:popcom
FC2ブログへようこそ!

Age 21 大学生です。 良かったら気楽にコメント下さい。

゜☆・。最近の記事だよ。・☆゜

☆・。最近のトラックバック。・☆

゜☆・。最近のコメント。・☆゜

☆・。月間アーカイブ。・☆

゜☆・。ブログランキング。・☆゜・

ランキングに参加しています。 良かったら応援よろしくおねがいします。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

side menu

・゜☆・。お知らせ。・☆゜・


高橋あゆみさんのホームページです。

・゜☆・。おこづかい。・☆゜・


登録サイト30万突破のA8.netです。



モバハチネットを使って、お小遣いUP★
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
人気有名ECサイトがたくさん!
リンクシェア・ジャパン

゜☆・。当たるかも。・☆゜・


★高額現金が当たる懸賞サイト!!

      『倖田來未』モデルのアクセサリーが    当たっちゃうかも…!!


簡単アンケートに答えて商品GET!

゜☆・。アクセスアップ。・☆゜


大好評オレンジトラフィックです。
貯めて余ったポイントを換金できます。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
も~とアクセスアップツールです。

・゜☆・。ブログ内検索。・☆゜・

・゜☆・。RSSフィード。・☆゜・

☆全ての記事を表示する☆

☆・。FC2カウンター。・☆

・゜☆・。リンク。・☆゜・

Powered By FC2 blog

FC2Ad


