

タイトルなし

20060629211217
出掛け先の雑貨屋で見つけました。
これって…f^_^;
カラダにあてて楽しもう!ってどういうことだぁ(>_<)

タイトルなし

20060629181819
今は彼氏と牛角に来ています~♪今から食べまーす。

初のバトン!!

■強制バトン (自己紹介バトン) を受け取っちゃいましたぁ。
頑張って答えます

HN:popcom
年齢:20
職業:大学3年生
病気:貧血気味、あと低血圧…
装備: 黒縁メガネ
特技: 居眠り
口癖:まあね。

[靴のサイズ] 23.5~24
[両親はまだ結婚してる?] 一様。
[兄弟] 妹が一人います。
[ペット] いません。チワワが飼いたいな
[好きな物] 化粧品
[色] ピンク、中間色
[番号] もちろん69
[動物] プレーリードック
[飲み物] メロンクリームソーダ&ファンタのオレンジ
[ソーダ] 上に同じ
[本] 読みません
[花] スイトピーかなぁ

質問!
[髪染めてる?] 染めてます!アッシュ系で緑に近いです。
[髪の毛巻いてる?] たまぁに巻きます。気分しだい♪
[タトゥーしてる?] していません
[ピアス開けてる?] してるぅ~右と左1こずつ
[カンニングしたことある?] あります!!!友達公認の上で
[ジェットコースター好き?? ] 大好きですでも、八景島シーパラダイスのブルーフォールはNGでした
[どこに引っ越しできたらな~っと思う?] 神奈川・山手
[もっとピアス開けたい?] あけたいけど、お医者さんにもうあけちゃ駄目だといわれました。
[掃除好き?] あんまり好きじゃない。
[丸字?どんな筆記?] ややマル字
[ウェブカメラ持ってる?] 持っていません
[運転の仕方知ってる?] はい。ただいま勉強中です。
[携帯何?] ドコモのSH901IC
[コンピューターから離れられる?] 離れられません。依存症です。
[殴り合いのケンカしたことある?] ないです。
[犯罪犯したことある?]ないよ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないです。地味ですから。
[ウソついたことある?] あります。
[誰かを愛したことある?] アリアリです。今も恋しています。
[友達とキスしたことある?] ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?] すこーしだけなら。
[人を利用したことある?] すこーしだけなら。
[使われたことは?] 結構あります。
[浮気されたことある?] ないです。
[男の玉を思いっきりけったことある?] ない。
[何かを盗んだことある?] ありません。
[拳銃を手にしたことある?] ないですよ。どこで手に入れるんでか?
★今現在★
[今着てる服] ロンTにスウェットパンツ
[今のムード] のぼせ気味
[今のテイスト] さっぱり
[今のにおい] ライムオレンジの香り
[今の髪型] ポニーテール
[今やりたいこと] ダイエット
[今聞いてるCD] CDは聞いていない。テレビではオーラの泉やってる。
[一番最近読んだ本] ないってば。
[一番最近見た映画] ナイスの森、乱歩地獄
[一番最後に食べたもの] 鶏肉の三杯煮
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達のゆこさん
[ドラッグ使ったことは?] あるわけないじゃん。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるかもねぇ。
[初恋覚えてる?] 幼稚園のころかなぁ
[まだ好き?] 会ってないのでわからない
[新聞読む?] 一人暮らしだから読みません。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いない。
[奇跡を信じる?] 信じる。
[成績いい?] 悪い方
[帽子かぶる?] かぶらない
[自己嫌悪する?] たまに
[なんかに依存してる?] パソコン&携帯
[何か集めてる?] お金です。あとは化粧品
[親友いる?] 多分…
[身近に感じれる友達いる?] いるぅ。
[自分の字すき?] あんまり。
[見た目気にする?] 気にする
[初恋] 幼稚園
[ファーストキス] 秘密
[一目ぼれって信じる?] 信じない
[ビビビ!を信じる?] 感じない
[思わせぶりははげしい方?] 多分、これでひどい目にあった。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そんなこたぁない。
★自分のこと★
[よく物思いにふける?] ふける時間がない。
[自分は性格悪いと思う?] どっちだろう?
[いやみっぽい?] 場合によれば
[天使?] いいえ
[悪魔?] 小悪魔です。(笑)
[シャイ?] はい
[よくしゃべる?]しゃべります。
[疲れた?] 少し
[これを10人に回してください!] むりだぁ。
この記事を見た人はバトン回してくださぁい。お願いしまぁす。
低分子コラーゲンペプチド配合、吸収力100%の食べるコラーゲン。

久しぶりに更新します。

皆様。久しぶりです。
大学で色々とあって
精神的に病んでいて
更新が滞ってしまいました
何でこうなったかとと言うと、
大学で色々と実習をするんですが、
その班一部の人が変なんです。
私自身その人たちが人間的に好きではありません
でも、実験なので割り切って協力しなければなりません。
なので最初のうちは話しかけたり、共同実験なんで一緒にやろうと声をかけますが
「やっといて。」
の一言
私もその実験器具を使ったことがなかったので
二人で相談しつつやりたいと思ってました。
(周りからの目があるので…)だけど、その人は全然変わりませんでした。
終いには先生に喧嘩してるの
の勘違いされる始末。
現在は少人数でやる実験がなくなったので
少し楽になったのですが、
微妙な日々が続いています。
問題の人たちは男三人ですんごく仲がよくいっつも一緒です。
女同士じゃないのにいつもベタベタ
ホモなのか
と聞きたいくらいです。
他の班員もそいつらの事を
呆れていて班がいつも二つに分かれています。
いつまでこのような状態が続くのが…
研究室だけは一緒になりたくないですね。

side menu

☆リードメールランキング☆

゜☆・。LOVE。・☆゜



ブログでブームはブロモーション

゜☆・。プロフィール。・☆゜

popcom

Author:popcom
FC2ブログへようこそ!

Age 21 大学生です。 良かったら気楽にコメント下さい。

゜☆・。最近の記事だよ。・☆゜

☆・。最近のトラックバック。・☆

゜☆・。最近のコメント。・☆゜

☆・。月間アーカイブ。・☆

゜☆・。ブログランキング。・☆゜・

ランキングに参加しています。 良かったら応援よろしくおねがいします。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

side menu

・゜☆・。お知らせ。・☆゜・


高橋あゆみさんのホームページです。

・゜☆・。おこづかい。・☆゜・


登録サイト30万突破のA8.netです。



モバハチネットを使って、お小遣いUP★
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
人気有名ECサイトがたくさん!
リンクシェア・ジャパン

゜☆・。当たるかも。・☆゜・


★高額現金が当たる懸賞サイト!!

      『倖田來未』モデルのアクセサリーが    当たっちゃうかも…!!


簡単アンケートに答えて商品GET!

゜☆・。アクセスアップ。・☆゜


大好評オレンジトラフィックです。
貯めて余ったポイントを換金できます。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
も~とアクセスアップツールです。

・゜☆・。ブログ内検索。・☆゜・

・゜☆・。RSSフィード。・☆゜・

☆全ての記事を表示する☆

☆・。FC2カウンター。・☆

・゜☆・。リンク。・☆゜・

Powered By FC2 blog

FC2Ad


