

銀座いけだクリニック

銀座いけだクリニックの美容外科美容皮膚科の銀座いけだクリニックの紹介です。
この銀座いけだクリニックには美容外科美容皮膚科があります。
美容外科のメニューには
二重まぶた
小顔ボトックス
脂肪溶解注射
わきが多汗症
などといったものがあります。
現在私はダイエット中なので、脂肪溶解注射が気になりますね。
脂肪溶解注射は薬を直接脂肪細胞に注射をすることで腹部、腕、背中、脚、二重顎など気になる部分のの部分やせが出来るそうです。効果に個人差はあるそうですが、2、3回目から効果が実感出来るそうです。
気になる費用ですが、(頬/1回) \21,000、(その他部位/1回) \31,500だそうです。ちょっとお金がかかるものの、これだけで痩せれるのはいいですねぇ。

綺麗になぁれ♪


次に、美容皮膚科のメニューには
レーザー脱毛
にきび・にきび跡
ほくろ除去
頬のたるみ除去
があります。
若い子の悩みにきび跡にはケミカルピーリングが効くそうです。
私はあんまりにきびとかは気になった事ないんですけど、しみやくすみにも効果があるそうです。
費用は1回5250円なのでお小遣いで出来る範囲で綺麗になっちゃいましょう。

綺麗になぁれ♪

メールでも美容の質問を受け付けてくれるみたいなので気になることがあれば聞いて見ましょう。

ブログを書くだけで?




無料でサンプルを試しておこづかいもらいましょう~
とってもお得なサイト見つけました
無料サンプルや、試供品を試して、ブログに写真をUPしたり、感想を書いておこづかいがもらえちゃうんです 。


ただ今サンプルブローカーさん募集中です 。

無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円



気になる方はぜひチェック
ブログを利用した口コミュニティマーケティング
私はこのサイトで4000円程稼いでいます。お勧めですよ

え!?ブログを書くだけで3000円の報酬!









またまたまたバトン

桃かんからバトンが回ってきました。
ザクザク答えちゃいます。


▼質問
 ?一番好きなお菓子は何ですか
  ・とんがりコーン(焼きとうもころし)
 ?老後の生活はどうしましょう…
  夫と第二の人生を…送りたいです。
 ?どこのシャンプーとかリンスを使ってますか
  エッセンシャルダメージケアのピンク

▼バトンを渡す人への質問
 ?冬と言えば??
 ?お勧めのダイエット方法を教えてください。
 ?嫌いな食べ物は何ですか?

▼バトンをくれた人への一言
 
 桃かんへ
 いつも、バトン回してくれてありまとう。
 今は文化祭なんかで忙しいみたいだね~頑張って。
 

▼バトンを渡す3人
 誰でもいいのでお願いします。 
 お願いしま~~す☆

住宅情報ナビの紹介です。

「株式会社リクルート」から「一戸建てを探すなら『住宅情報ナビ』の紹介です。

このサイトでは、一戸建て土地、分譲マンション、中古マンション、、それぞれを検索することが出来ます。
その中の一戸建て土地について実際に検索しました。
それぞれのトップページには今一押しの物件が画像付でアップされていたり、検索方法は、
エリア
沿線・駅
相場
近所の不動産会社
フリーワード
から自分にあった方法で探すことが出来ます。なので、楽しく物件探しが出来ますね。
その他、私が気に入った点は、新しい物件の外観をムービーレポートで見れちゃうんです。スゴイでしょ!
気になった方は是非、サイトのほうに言ってみて下さいね。

ペットを飼えるマンションを探すには?

ペットを飼えるマンションを探すには…
近年、ペット愛好家の増加しています。
最近ではペットを飼えるマンションを探される方が増えてきました。新築分譲マンションポータルサイト「新築HOME’S」では、そんなご要望にお応えして、ペットと暮らせる、ペット可のおすすめ物件情報を提供しています。
ペットを飼っていて、欲しいなぁ、と思う物件情報を写真付で紹介しています。
散歩に行って帰ってきた時のにあって助かる足洗い場

20061026211521.gif

こんな感じで画像付で便利さをわかりやすく教えてくれてます。
その他、ペットを飼っていると良くある、近隣住民とのトラブルにも落ち着いて対処できるように、気をつける注意点も書いてあります。

ペットを飼っていて、マンションをお探しなら是非「新築HOME’Sへどうぞ



ブログに貼り付けるだけで…

AAAの紹介です。





AAAなら稼げます!

今すぐアクセス

上記のサイトに登録して、紹介用のバーナーをブログに載せておくだけで、お小遣いが貰えちゃいます。

今の所、500回表示されると1円貰えます。高額ではありませんが、地道にコツコツやっていけばイイお小遣いになります。
これは単にアクセス数を増やせばいいので、以下にあげるトラフィックエクスチェンジサイトに登録すればアクセス数を確実に増やせますので是非、一緒に登録してみてください。



トラフィックエクスチェンジとは
簡単に説明するとトラフィックエクスチェンジとはお互いのホームページを見せ合いっこしようというシステムです。

あなたがメンバーのホームページを1回訪問すると、メンバーの誰かがあなたのホームページを1回訪問してくれます。つまり、あなたがメンバーのホームページを見ればみる程、自分のホームページをみてもらえるというシステムです。
http://aaaf.jp/?pn=m00000
http://aaaf.jp/?pn=m00000


夢のような時間♪

20061025225436
今日は、昔に深夜番組『ワンダフル』に出ていた【松里ともか】さんのライブチャットがあったので参加してました~。
初めてチャットに参加したのにともかさんや他のお客さんも優しくしてくれて、楽しい時間を過ごせました~(^-^)v
前にブログに書き込んだ事も覚えててくれたし♪。
お陰で夢のような時間を過ごせました~(*´д`*)
また、参加したいけど30分3000円かかるから学生の私には、厳しいのです。お金欲しいよ~(泣)

JUNMEN STYLES WEB SHOP

JUNMEN STYLES WEB SHOPと言う、JUNMENを取り扱うオンラインショップについて紹介したいと思います。
JUNMEN~いつもおしゃれを楽しむ人BASICなものを理解し、時にはセオリーを感じさせないマインドを持つ人ジュンメンはそんな遊び心を持った人にスタイリッシュなファッションを提案をしていく。というコンセプトを持ったブランドです。
主にJORKERなどの雑誌に取り上げられています。
オフィシャルサイトはブランドのイメージにあった高級感のあるページで、商品についても細部まで詳しく写真が載っているので、とてもいいと思います。

そろそろ、秋が終わって冬が来ますね~。冬は嫌いですが、唯一の楽しみはクリスマスです。今年は彼氏に何あげようかなぁ…と今から悩んでいます。
そんなときには、JUNMEN STYLES WEB SHOPで彼氏の為にお気に入りのアイテムを探してみてはどうでしょう?
おしゃれなアイテムがたくさんなのでお気に入りの一品が見つかるかも…。

フリーランスターとは

フリーランスター株式会社をご存知でしょうか
IT関連のフリーランスエンジニア専門の支援サービス会社です。
フリーランス(個人事業主)を目指すITエンジニア、現在フリーで活躍しているエンジニアのためのコミュニティサイトを運営しています。
もちろん、登録料は無料です。
今現在、にフリーで活躍中のエンジニアの方には、営業支援および管理業務の代行を行ってくれる心強い会社です。
その他就業の為のさまざまなサポートも万全です。
興味を持った人がいれば一度足を運んでみてはどうでしょうか?
フリーランスター株式会社

ファイナンシャルプランナー

通信講座でファイナンシャルプランナーの資格が採れる。
ファイナンシャルプランナーとは2002年に国家資格に認定された大人気の資格です。

ファイナンシャルプランナーとは
個人の人生設計資産の活用法をプロの視点から的確にアドバイス。「収入を増やす・支出を減らす・資産を運用する」の3つのポイントから顧客の生活を豊かにする専門家です。
『55段階』学習プログラムで有名な四谷学院ではこのフィナンシャルプランナーの資格を採れる通信講座が開講中です。
四谷学院のファイナンシャルプランナー(FP)講座のポイントは5つ
FPの55段階で楽しく学習
視覚優位の学習法で効率アップ
1つの段階を1日の学習でクリア!成果が見えるからやる気が続きます
失点の穴を残さない学習ナビ機能
「FP学習ガイド」に完全準拠。テキストをマスターするだけで合格点突破
という5つのポイントがあります。
その中でも55段階評価なので気軽に始められて徐々にステップアップしていけば力も付いていき、合格も難しくはなさそうですねぇ。
ファイナンシャルプランナーの資格を採ろうとしている方がいれば、是非検討してみてはどうでしょうか



クレアンビューフェースソープ

今回は楽天 Rajeunir TOMOTOMOのクレアンビューフェースソープについて紹介したいと思います

クレアンビューフェースソープは貝化石の水質浄化に着目して開発されています。
貝化石の働きとは
水への溶解度が高く、溶解すると酸素を発生させる。
水に入れられると水分子が小さくなる。
水質浄化力がある。
脱臭作用がある。
滅菌作用がある。
自然生成で人畜無害である。
というような特徴を持っています。
これらの作用によって、メイク落としも同時に出来ちゃいます
面倒臭がりの私にはピッタリです。
この他の特徴としては、なめらかクリーミィな泡立ちでメレンゲとホイップをたしたような泡が出来るので毎日の洗顔が楽しくなっちゃいます。洗顔後はつっぱったりせずしっとりとした保湿効果が期待出来ます。
皆さんもこの機会にクレアンビューフェースソープを使ってみてはどうでしょうか

マイブーム

20061022213715
最近、お香がブームで色んな種類を買っています。今使ってるのはワイルドべりの香りです。

赤裸々ばとぅん

祐樹からまわってきた赤裸々バトン。

呼んで読んでくれた方は是非やってみてください。



《赤裸々バトン~恋愛~》




●職業 
 大学生してます。

●性別 
 女の子

●恋人 
 います。


●今までの恋歴 
 中学 1人
 高校 2.5人
 大学 1人
 くらいだよ。少ないよね。

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

 積極的に話しかける。一緒に帰る。メールする。

 
 
 
●恋人選びで重視するのは??
 
 包容力とやさしさ


 

●見た目:性格は??
 
 色が白くて、ひ弱な感じの人が好きです。
 あっ、あとドSな人がいいです。

 

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

 できれば、年の差がない方がいいです。

 

●告白するならどうやってする??
 
 会って、直接告白する。

 
 
●逆に告白されるならどうが良い??

 誰もいない公園で…。もしくは家で…。

 
 
●自分から告白する方??待つ方??

 自分からしちゃいます。待ってられません。待ってる間に彼女が出来たら大変。

 

●告白して振られたら、すぐに諦める??

 諦めるしかないです。

 




次は【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

 大人な男性と付き合いたい。
 
 
 

●メールや電話は毎日する??


 してみたい。今までは無理だったから。

 


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
左手の薬指かなぁ。

 


●デートの代金はどう払う??

 割り勘するよ~。悪いもん。

 


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

 素直に見せるよ。

 


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

 あんまり、見たくない。プライベートな部分だから。

  


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??


1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

 3 かなぁ。何するかわからないから。

 


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

  3までなら出来るかな。 昔から仲いい人とはねぇ。


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

 二人の気持ちがちゃんと定まってるなら時間なんて関係ないと思う。

 


最後は【失恋・別れ】


●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

 出来るのであれば、ありかなぁ。

 


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

1週間くらいかな
 

 
 

●失恋の痛手をどう乗り切る??

 友達と遊ぶ。


 


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

 持ってます。せっかく貰った物なので捨てられません。

 
 

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

ふぅ~、かなり深く聞かれたねぇ。

見てくれた人は是非やってみてくださいねぇ。

 

飲み会

一昨日に研究室の飲みに行ってきました。飲み屋に着くと、先輩方が会費500円回収と共に、席の番号が着いた席のくじを貰い席に着きましたの。仲の良いKちゃんは斜め前、もう反対は今年、大学から退官される教授隣はちょいと顔を知ってる女の先輩でした。
飲み会は始まり、次は自己紹介…そして…自分の番。順番も後半になり慣れ始め、チョロいもんだと思い、
『三年 名前は◯◯◯◯、研究テーマは生態班になりました!よろしくお願いします。』
ふぅ、と一息つくと、先生から『出身地はどこ?』と言われてしまいました。
初回からヤっちまったよ(泣)今後は気をつけよう♪

それからしばらく飲んでました、友達いわくお酒を飲むのが早いらしく、酒がまわるのが早い(゜o゜;)
コップ5~6杯飲み、今までにない感覚。友達と話してると耳が遠い×②、今までにない感覚に襲われ怖くなったと思ったら、急に涙が(/_;)泣くつもりもないのに…よくわからんかったです。
そのあと、仲良くなった先輩方と飲んで終わりになりました。


もう、遅いけどお休みなさい。

なんでなの?

せっかく記事書いて投稿したのに全部文字化けしちゃった。いっぱい書いたのに…。

いっぱい話したいことあるのに、どうなってんだか。
飲み会のことや、水田の現場見学のこと…。色々。

おはよっo-_-)=○☆

20061018105734
おはようさんヾ(´ω`=´ω`)ノ
着々と冬に近づいている今日この頃です((((゜д゜;))))
研究室も始まり、今日は新歓明後日は現場見学で、十和田市にある水田等に行きます。
私の研究テーマは水田における生態調査なので4年になったら忙しそうです(;-_-)=3

話は変わりますが、今日は高校時代から仲の(・∀・)イイ、桃かんの誕生日であります!
おめでとうさんヽ(≧▽≦)/
21歳になっても、はっちゃけた桃かんでいてね(〃▽〃)
多分、今日は彼氏さんとラブラブだと思うんで、一緒にお風呂に入ってぬくぬくして。そのあとはムフフ…( ´艸`) な時間を過ごしてね。

またまたバトン

桃かんからバトンがまわってきましたので答えたいと思います。
※ルール※
▼貰った質問に答える
▼バトンをくれた人への一言
▼次にバトンを必ず3人に渡す




桃かんからの質問
1あなたの装備している物はなんですか??(アクセサリーとか)
ターコイズとラピスのピアスだよ。
2一番好きな服装はなんですか??
スキニーデニムにブーツインして履くのとか…色々。
あんまり、ファッションに詳しくありません
3理想の異性を熱く語ってくださいvv
う~ん。顔はあんまり濃くなくて、筋肉質じゃなくて頼りない感じの男性が好きですでも、中身はやさしくて、頼りがいがある人がいいなぁ…んっ!!なんか矛盾してるかな??






バトンを回す人
 すーさん、樹、☆ゆりにゃん☆時間があれば答えてください。


上の三人への質問
1、今、恋をしていますか?
2、今までで一番辛かった出来事はなんですか?
3、今、どんな格好していますか?


でお願いします。

地雷バトンもらったよぉ

桃かんから回ってきました。地雷バトン答えちゃいます。

■地雷バトン
@ルール@
これを見た人はコメントを残して自分もやる。絶対です!
足跡に証拠が残ります。地雷バトンです。


1.朝起きて最初にすることは?
  トイレに行く。

2.これだけはかかせない日常な事は?
  パソ助と携帯と眼鏡をかけること
  S氏と遊ぶ事ととケータイ、パソコンいじり。
 
3.好きな食べ物を3つあげて下さい。
  エビフライ、ショートケーキ、マンゴー

4.嫌いな食べ物を3つあげて下さい。
  にんじん、しいたけ、吉野家の牛丼(←これ絶対食べれない)

5.踏まれたくない地雷は?
  高校時代から7㌔位太った事 

6.最近一週間で嬉しかった事は?
  う~ん。毎日が楽しいからなぁ。

7.最近一週間で悲しかったことは?
  うちの大学の学祭が台風とぶつかって、ウダウダだった。

8.今使ってるシャンプーandリンスは?
  エッセンシャル

9.お風呂で一番最初に洗うのは?
  左脚

10.恋愛とは?
  周りが見えなくなる。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  う~ん。若干。

12.あなたの長所は?
  行動的かな??

文字色13.あなたの短所は?
  ずっと喋ってる、メッチャ落ち込みやすくてすぐにお腹クダス。

14.自分を動物に例えると何?
  ネコ

15.あなたの弱点は?
  くすぐられる。

16.寝る前にする事は?
  ポケモン

17.リラックスandストレス発散方法は?
  マッサージしてもらうこと

18.大好きな季節は?
  夏かなぁ。春は花粉症でぐずぐずだし、冬は静電気バチバチまじ嫌いだから。


以上です

side menu

☆リードメールランキング☆

゜☆・。LOVE。・☆゜



ブログでブームはブロモーション

゜☆・。プロフィール。・☆゜

popcom

Author:popcom
FC2ブログへようこそ!

Age 21 大学生です。 良かったら気楽にコメント下さい。

゜☆・。最近の記事だよ。・☆゜

☆・。最近のトラックバック。・☆

゜☆・。最近のコメント。・☆゜

☆・。月間アーカイブ。・☆

゜☆・。ブログランキング。・☆゜・

ランキングに参加しています。 良かったら応援よろしくおねがいします。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

side menu

・゜☆・。お知らせ。・☆゜・


高橋あゆみさんのホームページです。

・゜☆・。おこづかい。・☆゜・


登録サイト30万突破のA8.netです。



モバハチネットを使って、お小遣いUP★
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
人気有名ECサイトがたくさん!
リンクシェア・ジャパン

゜☆・。当たるかも。・☆゜・


★高額現金が当たる懸賞サイト!!

      『倖田來未』モデルのアクセサリーが    当たっちゃうかも…!!


簡単アンケートに答えて商品GET!

゜☆・。アクセスアップ。・☆゜


大好評オレンジトラフィックです。
貯めて余ったポイントを換金できます。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
も~とアクセスアップツールです。

・゜☆・。ブログ内検索。・☆゜・

・゜☆・。RSSフィード。・☆゜・

☆全ての記事を表示する☆

☆・。FC2カウンター。・☆

・゜☆・。リンク。・☆゜・

Powered By FC2 blog

FC2Ad


