

危ないよ(-_☆)

京急蒲田を通過しようとしたら駅の手前で中年男がいきなり飛び出してきて、急ブレーキ!
人身事故に遭遇しそうだったよO(><;)(;><)O

定刻時間よりも早く

20061225145828
羽田空港についたよ。今から、九段下まで急ぐお(・∀・)
ゆうたくんは何食べてるかな?

今、三沢です♪

20061225125441
これから、東京へ行きます。

ポッチャマ

今日は朝9時から研究室の水田班の現場調査にいってきました。
寒い中、流況調査とかして凍えながら作業を覚えました。
やっぱり、あれね。
長靴、新しいのを買ったほうがいいかと思った。手先が寒さで痺れるよりも、足先のほうがメッチャ痺れてやばかった。



夜は友達と下ジャのパパゲーノの食べ放題に連れて行ってもらいました。
最近、少食なのか全然食べれなかった。絶対もとが取れていないと思う。
帰りはミスド買って帰りました。


明日は部屋の片付けします。
あさってはクリスマスパーティーをします。
しあさっては実家に帰ります。っと言っても、家に帰る前に天嘉と言うライブの用事で日本武道館まで行ってきます。


頑張ります。

なんでぇ?!

疲れたぁ
今日は集中講義の初日…
一限~四限までぶっとぉし
午前中は先生の話を聞いて午後は10人位のグループを作って、討論
気がついたらあっという間に時が過ぎていました。



学校が終わったので、振込みに行こうと思いATMに向かいました。
そして、振込みボタンを押して、振込先情報を入れようとして携帯を取り出そうとしたら、
ピピピピピピピー
電池がありません 充電してください
だってさ、振込者情報が携帯にしか入っていなかったために振込み出来ない事実…
かなり、ブルーになりました

明日はちゃんと振込みしにいくどー

アンドロイドの眠りを妨げないで。

今日は、某サイトから3000円の入金がありました
でも、今月は出費が多くて常に金欠状態です。
・クリスマスのプレゼント代
・天嘉-伍-のチケット代
・L'Arc-en-Cielのファンクラブ会費

どんどんどんどんお金が減ってゆく~
光熱費も…
・水  4000円
・ガス 7000円
・電気 6000円
ってどれだけ使ってるんだぁ

先ほど、言った天嘉のチケットですが、ミクシィのコミュニティで心優しい方が譲って下さいました
しかも、アリーナ席こんな席、いつ以来かな~4年前にあった天嘉-弐-では、これもまた心優しい方に出会い、アリーナBという良席でtetsu様を拝んできました

もぉ、大好きで大好きで…って事で今年も良い席が来るのを楽しみにしています。
サプライズでL'Arc-en-Cielが出てくれたら、もぅ気絶もんかと。。。
あぁ~楽しみで眠れないよ。
天嘉に参加されるみなさんは25日思いっきり楽しみましょう。


成人女性の9割

成人女性の9割にあるとされているセルライトをご存知ですか

セルライトとは、思春期以降の、太った人から痩せた人までほとんどの女性に見られる現象で、皮下組織の血行不良が原因。皮膚表面がオレンジのように凸凹になるため、見た目にも悪いばかりか肌がかさつく原因にもなります。さらには、セルライトができると、脂肪層はますます厚みを増すことになります。このセルライトがやっかいなのは、いくらダイエットしても、エクササイズをしても、脂肪や老廃物が代謝されないこと。
つまり、体重が落ちても下半身のサイズが変わりにくい原因は、セルライトにあったのです。このセルライトを取り除くには、血行不良を改善する必要があります。血行不良の改善に効果的なのは、暖かくしてマッサージをつづけることです。

でも、自分でマッサージをしてみようとしてもなかなか続きませんよねぇ
なので、今回はラブニールのセルライト痩身をおススメします。
■セルライト改善スリムコース■
では、通常90分・3回 47,250円を
         ↓
        3回 25,000円で受けられます。
※ラブニールのボディコースが初めての方へのトライアルプランです。


エステメゾンラブニール

こちらが、詳しい情報がのったサイトです。是非見てみてください。


テスト中です。

20061214195906
ついにキター(・∀・)
松里ともかさんのブログ更新キター(・∀・)
とってもウレシス☆
でも、まだメンテナンス中なのかコメントが送信出来ませんでしたよぉヽ(*`Д´)ノ

お気に入りのピアスだにょ☆

20061214005708
写真はお気に入りの星のピアスだよ。星がゆらゆら揺れてとっても可愛いんだよぉ(^-^)v
今日は施工システムの試験だったよ~。先生の言ってた問題がほとんど出ててラッキーでしたぁ☆明日、提出のレポートも終わったことだしさっさと寝ようっと°・(ノД`)・°・

おとな。but カワイイ。エスプリークプレシャス

コーセーのメイクアップブランドからエスプリークプレシャスデビュー
団塊ジュニア女性を(20代後半から30代前半)ターゲットにして
2006年12月16日デビュー!!(13種44商品)
ブランドコンセプトは「NEOカワイイ主義」
イメージキャラクターには豪州出身のスーパーモデル
「ジェマ・ワード」を起用
ブランドコンセプトの「NEO カワイイ主義」を象徴する女性像として、有名ファッション雑誌「ヴォーグ(Vogue)」の表紙に起用されるなど、世界中で活躍するスーパーモデルのジェマ・ワードが、TVや雑誌を通じて、『エスプリーク プレシャス』の世界を積極的に訴求していきます。
広告のメインコピーは「おとな。but カワイイ。
大人の女性のカワイイを表現しています。
発売に向けての広告としましては、
雑誌
11月22日/VOCEより随時女性雑誌

電車車体
12月1日から
     山手線・車体ラッピング広告/中吊り大阪環状線・
     車体ラッピング広告・中吊ジャック
12月15日/駅ポスター:東京、大阪、名古屋、/電車内広告
12月13日からラッピングバス全国

新聞
12月15日/新聞広告(全国主要各誌)

発表会
12月15日/マスコミ発表会





エスプリークプレシャスの詳しい情報はこちらです。
           ↓


      http://www.ep-bko.com




オークション♪

20061206173942
オークションでおとしたソニアリキエルのフェイスカラーパウダーが届いたよ。思った通りの品物でキラキラして可愛かったよ。(*^_^*)

タイトルなし

20061206173655
コンビニでキシリッシュ買ったら、パッケージに矢作さんの写真がプリントされてたよ~。
これってレアなのかな?!

弱い子なんです…

昨日は大学の友達と三人で昼間っから、温泉に行ってきましたよぉ
まだ、新しい施設だったみたいで、更衣室もお風呂も綺麗でした
肝心のお風呂なんですが、電気風呂や深さが130センチ位もある立ち風呂、歩行風呂、露天風呂がありました~
その中でも気に入ったのが立ち風呂でしたね~。深さが130センチもあるし、横から下から泡が出ていてメッチャ気持ちよかったわ~vv
それから、外にある露天風呂に行って20分位色々喋っておふろを出ましたよぉ~でも、私だけかなぁ、お風呂上がった後からなんだか頭がいたくなりました
もう、なんでこんなに体が弱い子なのかと…長風呂するのはいけない体質なのかな…楽しい時間だったのに…
でも、みんなと温泉入りたいからあと一回くらい行って様子見します。



あ~最近はお小遣い稼ぎが出来てないなぁ、唯一出来ているのはキャッシュバックくらいしか出来ていない…週に頑張れば9000円とか稼げるけど、疲れるわ~。

side menu

☆リードメールランキング☆

゜☆・。LOVE。・☆゜



ブログでブームはブロモーション

゜☆・。プロフィール。・☆゜

popcom

Author:popcom
FC2ブログへようこそ!

Age 21 大学生です。 良かったら気楽にコメント下さい。

゜☆・。最近の記事だよ。・☆゜

☆・。最近のトラックバック。・☆

゜☆・。最近のコメント。・☆゜

☆・。月間アーカイブ。・☆

゜☆・。ブログランキング。・☆゜・

ランキングに参加しています。 良かったら応援よろしくおねがいします。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

side menu

・゜☆・。お知らせ。・☆゜・


高橋あゆみさんのホームページです。

・゜☆・。おこづかい。・☆゜・


登録サイト30万突破のA8.netです。



モバハチネットを使って、お小遣いUP★
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
人気有名ECサイトがたくさん!
リンクシェア・ジャパン

゜☆・。当たるかも。・☆゜・


★高額現金が当たる懸賞サイト!!

      『倖田來未』モデルのアクセサリーが    当たっちゃうかも…!!


簡単アンケートに答えて商品GET!

゜☆・。アクセスアップ。・☆゜


大好評オレンジトラフィックです。
貯めて余ったポイントを換金できます。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
も~とアクセスアップツールです。

・゜☆・。ブログ内検索。・☆゜・

・゜☆・。RSSフィード。・☆゜・

☆全ての記事を表示する☆

☆・。FC2カウンター。・☆

・゜☆・。リンク。・☆゜・

Powered By FC2 blog

FC2Ad


