

ただ今

20070227192040
三沢空港です。これから羽田に向かいます。
困ったことに、パソコンがこわれました。電源入れてもうんともすんとも言いません(+_+)
近々、ヤマダ電機に行ってみます。
コメントくれたかた返事してなくてすいません。

グーグルアース

グーグルアースをご存知ですか?
無料でダウンロードし利用できるアプリケーションの事です。世界中を衛星画像で自由に閲覧することができ、国や地域によって都市部では、車や人の姿も確認できるほどの精度にビックリ!これさえあれば、世界一周旅行も格安で…いや無料で体験できますね。

もっと、早くに気づいていれば良かったなぁ

Puffy

20070218183636
池袋の駅構内にあるハックのLavshucaのディスプレイです。メッチャ大きくてカメラに収まりきりませんでした(^^ゞ

説明会とサンシャイン

20070218122723
午前中に説明会午後にサンシャインシティにある水族館に行ってきました~。平日だったのでお客さんが居なくて閑散としてましたぁ。良かった生まれて初めてマンボーを見れたのが嬉しかったな(^O^)

直ったぞ~

20070216023004
昨日、突然スピードセレクターが動かなくなったmy携帯が復活したよ(゜▽゜)
保障期間だったので無理で新しい機械に変えてもらえたよ☆
写真に写ってるキノコのストラップは妹に貰ったツモリ チサトのノベルティだよ☆
お揃いで付けてます(#^.^#)

ショックだよ。。。

今日、朝起きて携帯いじろうとしたらなんか、いつもと感覚違うなぁ。使っている携帯がD902iSなんですけど、スピードセレクターというクル回るボタンが動かない…
本来なら、親指一本で軽~くクルクル出来るのに両手でやらないと無理な状態になっちゃってます。
明日、ドコモショップに行ってみよっと。

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

今晩7時からテレビ朝日にて
最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学夫婦関係に潜む病気!芸能人夫婦スペシャル
に私が尊敬する榎本加奈子さんが出演なさるそうです!!
嬉しすぎて、書いちゃいました。
0004.jpg


腹痛

何ででしょう…
今日は一日中腹痛に悩まされました。
朝早くにおばあちゃん家に行くまでに車で一時間。五分に一度のサイクルで腹痛はやってくる。
おばあちゃんに着いてもずぅーっと痛くて痛くてお腹にカイロ貼って寝てました。
今日は寝て曜日だなぁ。

明日はS鉄の合同説明会に行くんで今日はこの辺で…。

ローソン

今日は一日中家にいて鬱になりそうだったから、気分転換にローソンに行った。お店に着くなり週刊誌を読みあさり、飽きたら品定め。プリンと竜田揚げ棒を買った。ふと店員さん見るとなんか見たことある顔…

誰だ…あっ思い出した!小学校の時の友達のOちゃんだ!
久しぶり~と会話をして直ぐに帰ったよ。
なんか、久々の再開で緊張したわ~。

いちらん

20070211002015
こんばんわ。
昨日は午前中に一つ説明会に行って午後はマイナビの合同説明会に行って来ました。
マイナビの説明会は東京ビックサイトでやってて、現地でS氏と待ち合わせして色々と説明を聞きました。はぁ~疲れた。
気分転換にと渋谷に向かいました。お互いにお腹が空いていたので、しょこたん行きつけの「一蘭」と言うラーメン屋さんに行って見ました。お店は地下にあり、座席も一つ一つ別れていて隣の人の顔も見えないし、店員さんとも顔をあわせずに注文出来ると言った感じでしたぁ。場所柄、芸能人がお忍びで来そうでしたよ。(*^-^)ノ
そのあとは古着屋やタワレコに行ったりとしましたぁ。

side menu

☆リードメールランキング☆

゜☆・。LOVE。・☆゜



ブログでブームはブロモーション

゜☆・。プロフィール。・☆゜

popcom

Author:popcom
FC2ブログへようこそ!

Age 21 大学生です。 良かったら気楽にコメント下さい。

゜☆・。最近の記事だよ。・☆゜

☆・。最近のトラックバック。・☆

゜☆・。最近のコメント。・☆゜

☆・。月間アーカイブ。・☆

゜☆・。ブログランキング。・☆゜・

ランキングに参加しています。 良かったら応援よろしくおねがいします。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

side menu

・゜☆・。お知らせ。・☆゜・


高橋あゆみさんのホームページです。

・゜☆・。おこづかい。・☆゜・


登録サイト30万突破のA8.netです。



モバハチネットを使って、お小遣いUP★
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
人気有名ECサイトがたくさん!
リンクシェア・ジャパン

゜☆・。当たるかも。・☆゜・


★高額現金が当たる懸賞サイト!!

      『倖田來未』モデルのアクセサリーが    当たっちゃうかも…!!


簡単アンケートに答えて商品GET!

゜☆・。アクセスアップ。・☆゜


大好評オレンジトラフィックです。
貯めて余ったポイントを換金できます。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
も~とアクセスアップツールです。

・゜☆・。ブログ内検索。・☆゜・

・゜☆・。RSSフィード。・☆゜・

☆全ての記事を表示する☆

☆・。FC2カウンター。・☆

・゜☆・。リンク。・☆゜・

Powered By FC2 blog

FC2Ad


