

テスト


やっちゃった

行ってきましたよ。
生物調査in水田。その結果がご覧の通りバッチリ日焼けして帰って来ましたよ。元々、日焼けしてないので、焼けたとことそうじゃない所の対比が激しい

20070525213405

今現在、調査に行ってから3日経ってるのになかなか赤みがひかないよ



7レンジャーバトン

最近、就活が忙しくなっているので、
横浜⇔十和田(青森)を繰り返している私…
今日も明日から研究室の生物調査本番なんで十和田に帰ってきたよ。
ふー疲れた

さぁて、桃かんから回ってきたバトンやってみっか~

7レンジャーバトン


◎始まりの合図
 よっっしゃー★

◎身長は?
 164センチです。中途半端だね

◎身長に比べて体重は多いほうだとおもいますか?
 普通位だと思う

◎体型はどうでしょうか?
 むちっとしてます。

◎髪質はどうですか?また好きな髪形は?
 直毛です。女の子らしいフワフワした髪の毛に憧れ
 
◎目について語ってください
 二重です。友達に猫に似てるねって言われたことがあります。
 
◎顔についてどう思いますか?
 ほっぺたにソバカスがあります。
 鼻がもう少し高ければいいな★
 目がもう少し大きければいいな★

◎誰に似ていると思いますか?
 アンパンマン
 診断結果が微妙で有名な「顔ちぇき」では杏 さゆりだって。

◎好みのものを沢山あげてください
 
 えびフライ、かきフライ、ピザ、かつおのたたき、鮮魚のカルパッチ ョ、ケーキ、化粧品、榎本加奈子、ラルクアンシエル、POP君、キラキ ラした物

◎嫌いなものを沢山あげてください
 しいたけ、肉の脂身、にんじん、タバコを吸う人(マナーのない人) 電車のつり革・手すり 

◎涙を流す(流しそうになる)ものは?
 悲しいとき

◎自分の心に響いた話は?
 いっぱいある。

◎一日で一番好きな時間は?
 パソコンいじってるトキ

◎自分ってどんな人に見えると思いますか?
 暗そう、おとなしそうとかかな…実際はそうじゃないよ。

◎さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!!
 誰か、やってください。

彼氏が出来ました。


はぁ~い☆地雷バトンですww
RE★RIN★NOにもらいました(`∀´*)
見た人は必ずやってね。との事です。

●好きなタイプを外見で答えよう!

うーん。背が高くて、細い人。色白か、適度な日焼け肌。


●年上が好き?

考えたこと無いや…

●財布はどんなのを使っていますか?

ポールスミスの黒いお財布

●携帯はどんなのを使っていますか?

ドコモのD902iSだよ。ちょこっとだけキラキラしてます

●使っている携帯ストラップは?

熊本キティとタワーレコード限定のムックのストラップとダカラに付いてきたキーホルダー

●バッグはどんなものを使っていますか?

白黒チェックの斜めがけバック

●バッグの中身は?

化粧ポーチ、携帯、ギガビート(デジタルオーディオのことね)、お財布、ガム、飴、手袋、ハンカチ、ティッシュ、鏡、目薬かなぁ。

●今履いているパンツの色は?

ピンクのチェック


●星に何を願う?

内定下さい。(切実に

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

もも色

●好きなスポーツは?

昔は短距離走だったけど、最近は全然運動してない。

●好きな日

休みの日(一日中ぼーっとしていられるから。)

●最後に観た映画は?

映画館には観に行ってないけど、お家で「間宮兄弟」見たよ。

●怒っている時どうする?

静かになるよ。

●夏か冬どっちが好き?

どっちかっていうと、夏かな
なぜなら、冬は静電気の恐怖と戦っているから。(アハハ

●最近泣いたのはいつ?何故??

昨日自分でもわけわかんないけど、涙が出てくる。

●ベッドの下には何がある?

ぬいぐるみ類かな

●昨夜何をした?

就活から帰ってきて、爆睡した

●好きな車は?

プジョーなんか、エンブレムがカッコイイから。

見てくれた人がいればやってみてくださいね。


凄味

先日、サッポロさんから「凄味」という発泡酒を頂いて飲んでみました。
普段はあんまり飲まない発泡酒でしたが、これは飲みやすい私は苦手な苦味もあんまり感じられないし、発泡酒なので軽い味わいを想像していたんだけど、味に深みがあるというか…発泡酒以上の価値がある商品だと思うなぁ

side menu

☆リードメールランキング☆

゜☆・。LOVE。・☆゜



ブログでブームはブロモーション

゜☆・。プロフィール。・☆゜

popcom

Author:popcom
FC2ブログへようこそ!

Age 21 大学生です。 良かったら気楽にコメント下さい。

゜☆・。最近の記事だよ。・☆゜

☆・。最近のトラックバック。・☆

゜☆・。最近のコメント。・☆゜

☆・。月間アーカイブ。・☆

゜☆・。ブログランキング。・☆゜・

ランキングに参加しています。 良かったら応援よろしくおねがいします。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

side menu

・゜☆・。お知らせ。・☆゜・


高橋あゆみさんのホームページです。

・゜☆・。おこづかい。・☆゜・


登録サイト30万突破のA8.netです。



モバハチネットを使って、お小遣いUP★
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
人気有名ECサイトがたくさん!
リンクシェア・ジャパン

゜☆・。当たるかも。・☆゜・


★高額現金が当たる懸賞サイト!!

      『倖田來未』モデルのアクセサリーが    当たっちゃうかも…!!


簡単アンケートに答えて商品GET!

゜☆・。アクセスアップ。・☆゜


大好評オレンジトラフィックです。
貯めて余ったポイントを換金できます。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
も~とアクセスアップツールです。

・゜☆・。ブログ内検索。・☆゜・

・゜☆・。RSSフィード。・☆゜・

☆全ての記事を表示する☆

☆・。FC2カウンター。・☆

・゜☆・。リンク。・☆゜・

Powered By FC2 blog

FC2Ad


