

ふぅ。
なんか、久しぶりに日記かくなぁ~☆
冬休みに入ってから、12月25日位から今日までがあっという間だったような…

少しずつ思い出してみよう…
12月25日
この日は年に一度のお楽しみL'Arc-en-Cielの所属事務所であるデンジャークルーの主催のイベント天嘉-伍-〔DANGER V〕に行ってきました。
D1000123.jpg

このライブは例年昼の1時から夜の9時までやる長丁場のライブです。私はこの日に昼の飛行機で三沢から東京まで行ったんで、着いたのはちょうど4時過ぎでした
んで、5時を過ぎた頃に予定より早めにtetsu登場!!
1.REVERSE
2.冬の新曲
3.Can't stop believing
4.SCARECROW
5.メドレー
6.lonely girl
を歌ってくれました。
でも、大好きな15 1/2フィフティーンハーフがなかったので少し残念

12月26日
久しぶりに実家で過ごす。

12月27日
今日は青森からS氏が帰ってくるので、新宿→横浜→みなとみらいと色んなショップを見てまわった。

12月28日
この日は中高のプチ同窓会で横浜で一次会はボウリング二次会は居酒屋三次会はカラオケ
みんな少し見ないうちに大人になったなぁ…なんて、思いながら楽しんだ。中には高校卒業から会っていない人がいたりして、楽しかった。

なんか、覚えてるのがこのくらいかなぁ
他にもいっぱいあった気がしたけれど今回はこんな感じでいいや。
って、見てくれる人はいるのだろうか



COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

☆リードメールランキング☆

゜☆・。LOVE。・☆゜



ブログでブームはブロモーション

゜☆・。プロフィール。・☆゜

popcom

Author:popcom
FC2ブログへようこそ!

Age 21 大学生です。 良かったら気楽にコメント下さい。

゜☆・。最近の記事だよ。・☆゜

☆・。最近のトラックバック。・☆

゜☆・。最近のコメント。・☆゜

☆・。月間アーカイブ。・☆

゜☆・。ブログランキング。・☆゜・

ランキングに参加しています。 良かったら応援よろしくおねがいします。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

side menu

・゜☆・。お知らせ。・☆゜・


高橋あゆみさんのホームページです。

・゜☆・。おこづかい。・☆゜・


登録サイト30万突破のA8.netです。



モバハチネットを使って、お小遣いUP★
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
人気有名ECサイトがたくさん!
リンクシェア・ジャパン

゜☆・。当たるかも。・☆゜・


★高額現金が当たる懸賞サイト!!

      『倖田來未』モデルのアクセサリーが    当たっちゃうかも…!!


簡単アンケートに答えて商品GET!

゜☆・。アクセスアップ。・☆゜


大好評オレンジトラフィックです。
貯めて余ったポイントを換金できます。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
も~とアクセスアップツールです。

・゜☆・。ブログ内検索。・☆゜・

・゜☆・。RSSフィード。・☆゜・

☆全ての記事を表示する☆

☆・。FC2カウンター。・☆

・゜☆・。リンク。・☆゜・

Powered By FC2 blog

FC2Ad


