スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新

はぁ~
久しぶりの更新です
学校が試験終了したと思ったら次は車の教習ですよ
毎日が学校以上に疲れています
今日は、方向転換と縦列駐車をやってきました~意外と難なくクリア~
全部で学科3つに技能3つやれる限界まで行きました。明日は応急救護の学科で人工呼吸をするみたいです。(ちょっと嫌です)なんか、噂では人工呼吸の人形を死なせちゃうと臭い物が出てくるとか…
おそろしやぁ~
まっ頑張ってきます。
スポンサーサイト

COMMENT

先程はコメントありがとうございましたー!!

車校懐かしいです~
自分は高校の時に取りました!
自分の地元では、車の所有率が1番?高い都道府県なので、高校で取っちゃう子がほとんどなんですよe-257
明日は人口呼吸やるのですかぁ・・・
くさい物が出てこないよう頑張ってくださいね!!

こんばんわ^^

おひさしぶりっす^^
試験が終わってもまだまだ忙しそうですね~(笑)
今、人工呼吸とかやるんだぁ
へぇ~

ぽつっとな♪

こんにちはぁi-1
○たみこん○さん
コメありがとう!!
たみこんさんは高校のころにもう免許取っちゃったんですかぁ~?私の通っている高校では免許を取っちゃいけなかったんで今頃取りに行ってますi-229
卒業まであと少しなんでがんばるよぉi-234
○かずぴ~○さん
まだまだ忙しいです。
何時になったら本当の夏休みになるのか…

やほっ(^▼^)
教習頑張ってるね~♪♪
あたしは最近大学の裏の田んぼ道を走ったよ~♪♪
時速30㌔で(笑)
たまにアクセルとブレーキ間違えちゃうんだよね(T_T)
また間違えて田んぼにおちるところだったよ。。

早く教習所に行かなくては~~!!

○桃かん○
まじでぇi-198
○免許運転は気をつけてね~警察に見つかったら大変だよぉ。ってか私有地なのかなi-198
私は今日急ブレーキの練習とアクセル踏んだままカーブを曲がったよi-238タイヤは横滑りして怖いし、急ブレーキかけるとタイヤが擦れて焦げ臭いし…散々だったよ。i-232

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

☆リードメールランキング☆

゜☆・。LOVE。・☆゜



ブログでブームはブロモーション

゜☆・。プロフィール。・☆゜

popcom

Author:popcom
FC2ブログへようこそ!

Age 21 大学生です。 良かったら気楽にコメント下さい。

゜☆・。最近の記事だよ。・☆゜

☆・。最近のトラックバック。・☆

゜☆・。最近のコメント。・☆゜

☆・。月間アーカイブ。・☆

゜☆・。ブログランキング。・☆゜・

ランキングに参加しています。 良かったら応援よろしくおねがいします。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

side menu

・゜☆・。お知らせ。・☆゜・


高橋あゆみさんのホームページです。

・゜☆・。おこづかい。・☆゜・


登録サイト30万突破のA8.netです。



モバハチネットを使って、お小遣いUP★
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
人気有名ECサイトがたくさん!
リンクシェア・ジャパン

゜☆・。当たるかも。・☆゜・


★高額現金が当たる懸賞サイト!!

      『倖田來未』モデルのアクセサリーが    当たっちゃうかも…!!


簡単アンケートに答えて商品GET!

゜☆・。アクセスアップ。・☆゜


大好評オレンジトラフィックです。
貯めて余ったポイントを換金できます。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
も~とアクセスアップツールです。

・゜☆・。ブログ内検索。・☆゜・

・゜☆・。RSSフィード。・☆゜・

☆全ての記事を表示する☆

☆・。FC2カウンター。・☆

・゜☆・。リンク。・☆゜・

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。